AMICA color design


  • 慶陽館1.jpg

  • どうぎんカーリング場.jpg

セミナー・イベント

[2015.05.01]
  • 野坂瑛子先生によるオーラソーマOne Day セミナー(シェアリングデイ)と個人セッション
  • オーラソーマティーチャー野坂瑛子先生が4年ぶりに来札されます(^.^)/~~~

     

    久しぶりの野坂節が今から楽しみです(*^^*)

    初めての方も問題なく参加できますのでお気軽にお越しくださいませ。

     

     

    A7/10(金)10001700

    『条件づけのパターンの探求』

     

    私たちそれぞれの持つ知らず知らずのうちに身につけた「生き癖」パターンを

    見直しより軽やかに光の身体を成長させるヒントを見出し、

    毎日の生活にどのように生かしていくかを見て行きます。

     

    B:7/11(土)10001700

    『オーラソーマとパステルシャインアート』

     

    誰もが描けるヒーリングアート、Pastel Shine Artの手法を使って、

    選択した4本のボトルをもとに描き、自分にあるクリエイティビティを楽しみます。

    また今回はオーラソーマのポマンダーとクイントエッセンスを使って、

    手相、手の線や丘にほどこし、なりたい方向を引き寄せる方法を楽しみます。

     

    C:7/12(日)

    『個人セッション』 4名のみ 

    1000~②1115~③1330~④1445

     

    一時間のオーラソーマコンサルティング。

    四本のボトルを選ぶことで、自分の才能、自分の学び・課題、現在の状態、

    自分自身が引き寄せようとしている未来、などが分かります。

    野坂先生の深いコンサルティングに触れられるチャンスです。

    オーラソーマを勉強された方はどうしてそのようにボトルを読んだか等、

    コンサルティングの方法を学びながら自分のコンサルティングをして頂くことが

    可能です。

     

    料金:A,Bは各16,000円 C12,000

     

    ※A,Bには早割料金があります。

    529日(金)までにお申し込みの方は14,000円になります。

    お支払方法はお申込みの方にご案内いたします。

     

    会場は中央区を予定していまして、参加人数によって決定したいと思います。