AMICA color design


  • 慶陽館1.jpg

  • どうぎんカーリング場.jpg

スタッフブログ

遅ればせながら....。

3月17日は私の誕生日でした。
沢山の方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂戴致しました。
遅ればせながら、皆様本当にありがとうございました。

大した何も変わりはせぬものの、「ありがとう」の気持ちの行き先が
年々少しずつ変わってきたような気がしています。
10代の頃はお祝いして下さった方に「ありがとう」。
20代の頃は父母に「ありがとう」。
30代の後半になると父母を更に超えてご先祖様に「ありがとう」。
偶然とはいえ、彼岸入りが誕生日なのですから、
考えずにはいられません。


ある方からのプレゼントはシャネルの口紅。
その口紅には「Romantic」と名付けられていました。
今年の私のテーマは「女性らしさ」。
女性らしさが欠けているなぁ、とここ数年の自分を振り返って
反省していたので、「Romantic」と名付けられた口紅をお届け
いただいた時には、「やはりね〜、足りないんだわ。」と一人、
深く頷いてしまいました。

今日も「Romantic」とおまじないのように心で呟きながら
頂戴した口紅を丁寧に塗りました。
自然体で、愛情深く、可愛げのある女性になれますように。

そうそう、森田のブログに「蚊まで愛する」なんて、
なんとも不気味な私像が載っていましたが、
さすがに「蚊」までは好きじゃありません。
昆虫とカラスはハナマル。
昆虫博士と森にデートに行ってみたいものです!!
とってもRomantic!!
カテゴリー:  投稿者:アミカ @ 15:46

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遅ればせながら....。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.amica-color.com/mt-tb.cgi/76

コメント(1)

[2009.03.26]
大変わかりやすい説明、至らぬ私でお手間とらせてしまぃ、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
ルイヴィトン コインケース ヴェルニ ジッピー コインパース M93053 オレンジサンセット 新品 コンパクト 財布 ラウンドファスナー小銭入れ カードケース レザー エナメル 革 ルイ・ヴィトン
色々あったのに、ご親切に説明して頂け、助かりました。
商品もめっちゃ気に入りました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

コメントの投稿



コメントをどうぞ